ジャージおじさんのブログ

自分の人生や考え方・ゼルダの伝説の記事を書いております。

自分の信念

f:id:D7dZo181:20201116100103j:plain

 

こんにちは。


ジャージです。


今日は「自分の信念」と言ったテーマでお話ししていきます。

 

f:id:D7dZo181:20201116100243j:plain

 


結論から言うと「自分はこうありたいと信じ行考えること」です。


この結論はあくまでも僕の中での話なので、なんか言ってるなぐらいで読んでください。


信念を持っている人の共通点として、野心家(出さない人もいた)で自分を持っている人が多かったです。


温厚な人・冷静な人・怖い人などがいましたが…

 

話してみるとみんな面白い人ばかりでした。


「自分はこう思うから行動している」


「あの考えも間違いではない。だが私はこう思う」


「正しい考えも、明日になると間違いになるかもしれない。でも信じてみないとね」

 

「俺が神だ!」


年上の人ばかりですが、年下に対し真っすぐな気持ちで言われたので、自然とかっこいいと思えました。

 

挫折経験、失敗経験がある人の話だったので、より一層深みがありました。

 

f:id:D7dZo181:20201116100421j:plain


信念を持つとぶれない自分を手に入れることができ、自分の気持ちに正直に向き合えるようになります。


今までの自分は他人の顔色ばかり伺い、自分の気持ちを伝えれず、すぐに折れていました。


嫌われるのが嫌だったので、「YESマン」所謂いい子ちゃんポジションでいました。


周りの人間からは、


「ダメ人間製造機」


「メンヘラに愛される男」


「困った時のスケット」


と言われていました。


今考えると名前凄いな。笑

 

f:id:D7dZo181:20201116100707j:plain


しかし、10月に仕事を辞めて、家を飛び出したことで色々あり自分を見つめなおすいい期会になり、自分の信念を持つことができ時間はかかっても、やり遂げたい事を見つけました。


YouTubeとブログを楽しんでもらい、最終的に収益化できるようを目指しています。


今はフリーランスで必要な分のお金を稼いでいますが、12月から仕事を始める予定です。


仕事を始めても、「ゼルダのネタ動画」と「ジャージおじさんのブログ」は続けるので見てください!


自分の信念を持てたことで、自分を信じ考え行動することできるようになりました。


信念を持てるようになりましたが、僕はまだまだ雑魚です。


みなさんの信念とか聞いてみたいので、もし興味があればコメントください。


おしまい。

 

f:id:D7dZo181:20201116100857j:plain

 

 

 ジャージのYouTubeチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

お勧めの本

 

億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力

  • 作者:マナブ
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

d7dzo181.hatenablog.com

d7dzo181.hatenablog.com