ジャージのゼルダのネタ動画

自分の人生や考え方・ゼルダの伝説の記事を書いております。

爽やかな1日

f:id:D7dZo181:20201111111429j:plain

 

こんにちは。


ジャージです。


今日は「爽やかな1日」といったテーマでお話ししていきます。


みなさんは朝起きた時、どちらを考えますか?


「今日も爽やかで良い1日になるはず」


「だるい。やってられんわ。二度寝。」


前者も後者もどちら面白いですよね。


二度寝ですぐに眠れるのっていいですし、高校時代まで、よく二度寝して朝の10時ぐらいに起きてました…


二度寝をする際、スケベなことを考えて眠るとよく眠れますよ。(経験者は語る)

 

f:id:D7dZo181:20201111111510j:plain


現在は生活習慣がジジイのため、朝自然と目が覚め「今日も爽やかでいい1日になる」と考えるようになりました。


朝好きな音楽を聴いて、ご飯を食べて「おはよう」と言える。


「おはよう」って言えるっていいですよね。笑


何気ない言葉ですが、すごく大事なことと思います。


新しい日を迎えると、幸せな気持ちになった気がして、いいスタートをできると思い、その日が充実できそうな気がします。


片頭痛を持っているため、雨の日・曇りの日は憂鬱な時な気分になる時もありましたが、以前に比べると少なくなりました。


洗濯物が乾かない時や、生乾きの匂いが残ると、非常にブルーな気持ちになりますねが。笑

 

f:id:D7dZo181:20201111111558j:plain


お昼はブログや動画作成。


何も考えず作業に集中できるこの時間が好きです。(みんないつも見てくれてありがとね!)


何かに没頭できる時間っていいですよね。


没頭するものは人それぞれ違いますが、何か1つでも没頭できるものがあるとそれは長所にもなりますよ。


夕方は、ジョギング・洗濯物の片づけ・お風呂・晩御飯作成・就寝。


ジョギングは高校時代から現在まで続いており、趣味になってしまいました。(週に4~5ぐらい)


こうしてあっという間に1日が終わります。

 

f:id:D7dZo181:20201111111640j:plain


爽やかな気持ちで1日を迎えれると、幸せな気持ちで1日を終われます。

(たまにならない時もある)


たまに早起きして太陽を見てください。

 

あの眩しさと綺麗な青空を見ると、1日頑張ろうと思えますよ。


おしまい。

 

ジャージのYouTubeチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

お勧めの本

 

億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力

  • 作者:マナブ
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

 

ジョギングシューズ

www.amazon.co.jp