ジャージおじさんのブログ

自分の人生や考え方・ゼルダの伝説の記事を書いております。

手に入るまでは時間がかかる

f:id:D7dZo181:20201019095931j:plain

手に入るまでは時間がかかる

こんにちは。


ジャージです。


今日は「手に入るまでは時間はかかる」と言うテーマで話をしていきます。

f:id:D7dZo181:20201019100029j:plain

成果が出るまで


動画でも話していますが、僕はYouTubeを初めて3年・ブログを始めて約3週間です。


どちらも収益はまだゼロです。


ほとんどの人は、「やってもお金にならないことはしない」と考えています。

 

もしくは言うだけで行動しない。


実際に始めてみたけど…

・続かなかった
・めんどくさくなった
・アクセス数が伸びないからやめた

と言う声を聴いてきました。

f:id:D7dZo181:20201019100238j:plain

お金にならないことをして意味があるの?

僕もそんな時期はありましたが、今は動画作成・ブログを書くことが楽しいです。


必ず最期まで続けようと決めています


多くの方は、来月には確実に収入が入る仕事をします。


確かにそれが人生の無難ではありますし、多分僕もその道に戻ると思います。

 

やっぱりお金は必要ですね。


例え職に就いたとしても、YouTubeとブログはもちろん続けます。

 

f:id:D7dZo181:20201019100509j:plain

会社員に戻るのも間違いではない


本当に豊かになるには、来月ではなく来年の収入のために、行動する必要があると考えています。


「じゃあ来年YouTubeとブログが収益化できるのか?」と聞かれたらそれは分かりません。


ですが、大きな実を手に入れるためには、種をまいた後育てる必要があります。


「その種が育たなかったらどうするんだ」と言われたら、別の逃げ道を作っておきます。


僕のYouTubとブログは確実に伸びてきています。

 

ゆっくり時間をかけて成長させていきます。


お金持ちの人程、まいた種の時間軸が長く、5~10年で考えているそうです。


投資の専門家などは10年と言ったスパンで投資先を決めています。

 

僕もこういった考え方をするようになりました。

 

自分の力で1円でも稼ぎたいと思っていますし、すでに行動に移しています。

 

それがいつお金になるかは本当にわかりませんが、僕はそれでもYouTubeとブログを書いていて楽しいですし、必ず収益化できるようやっていきます。


僕はまだ豊かではないですが、将来必ず豊かになれるよう日々コツコツと努力していきます。

f:id:D7dZo181:20201019101009j:plain

自分の力で必ず稼げるようになる!

おしまい


参考の本

www.amazon.co.jp
ジャージのYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

d7dzo181.hatenablog.com

d7dzo181.hatenablog.com