ジャージおじさんのブログ

自分の人生や考え方・ゼルダの伝説の記事を書いております。

知らない女子校生との出会い(※犯罪は犯してません)

f:id:D7dZo181:20201017090214j:plain

知らない女子高生との出会い



こんにちは。


ジャージです。


今日は人生についてではなく、普通の日常の話です。


結論から言うと、「マクドナルドで知らない女子高生とくだらない話」をしたという話です。


先に言っておきますが、犯罪は犯していませんし、話をしてバイバイしただけです。

 

f:id:D7dZo181:20201017090305j:plain

こんなシーンはありません笑


遡る事10/10日曜日午後14時頃、僕はマクドナルドで、動画編集とブログの下書きを書いていました。


マクドナルドは、「フリーWi-Fi」と言う最強のアイテムがあり、商品の値段も安く携帯でポチると、頼んだ商品を自分の席まで持ってきてくれます。


※今現在もフリーWi-Fiから配信しています。


席でマックシェイク(チョコレートMサイズ)を飲んでいた時に


「すみません。相席良いですか?」と女性に声を掛けられました。


僕は「あ!いいっすよー!」と適当に言いました。


僕は頭は悪いですが、「人見知りはせず知らない人とも普通に話せる」と言うスキルを持っています。笑


僕は何も考えず作業をしていると、女性が「何をされているんですか?」と聞いてきたので


「おん?動画の編集とブログの下書きをしてますよ。」と答えました。

 

f:id:D7dZo181:20201017090443j:plain

こんな感じで返答しました


女性はそれに興味を持ったのか、色々なことを聞いてきたので少しお話をしました。

※全部は覚えてないです。

・どんな風に動画編集をしているのか
・パソコンの作業は楽しいのか
Wi-Fiがないとかやってられない

なんかこんな感じの話をした後、お互いプライベートの話をしました。

f:id:D7dZo181:20201017090745j:plain

久しぶりの会話楽しかった


彼女は現役女子高生でダンスをしているとか。


20歳ぐらいに見えたけど、実年齢は18歳!若いなー。笑


1時間30分ぐらい経ってある事に気付きました…


「あれ相席しなくても他の席は空いてたやん」と…


改めて疑問に思ったため理由を聞くと、


「接客してた時に、お兄さん話しやすそうだったから声をかけてみた」


「シェイク持っていったの私ですし、少し話したじゃないですか!笑 」


店員さんやったんかーい!


確かに店員さんと、シェイクについて会話をしました。


女性の私服姿ってビックリするぐらい変わるじゃないですか!


本当にわかりませんでした。 

f:id:D7dZo181:20201017090633j:plain

女性はすごいと思いました!


その後もその子の話を聞いていました。


・夢がありしたいことがある!
・お金をためて海外に行きたい!
・一人暮らしをしたい!

ただ聞くことしかできませんでしたが、嬉しそうに話す彼女を見てすごくほっこりしました。


こういった話を聞けてすごく応援したくなりましたし、素直にいい子だなと思えました。


そんなこんなで3時間ぐらい話をしていると…


僕の携帯がなり、招集の電話が来たのでお別れをすることになりました。


帰り際になそのハイタッチ!


笑いましたけど…いい出会いと思えました。


ここでこの話はおしまいです!

 

f:id:D7dZo181:20201017090943j:plain

良い出会いでしたし、夢に向かって頑張ってほしい!


作り話ではなく、本当にあった実体験です。


たまに、こういう実体験もブログに書いていくので興味がある方は読んでください。


おしまい。


ジャージのYouTubeチャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

d7dzo181.hatenablog.com

d7dzo181.hatenablog.com