ジャージのゼルダのネタ動画

自分の人生や考え方・ゼルダの伝説の記事を書いております。

自分が思う失敗について

 

f:id:D7dZo181:20201008225842j:plain

失敗って何だろう?


こんにちは。

 

ジャージです。

 

今日は「自分が思う失敗」について話します。


僕自信が失敗作のゴミ屑ですが、それでも読んでいただけると嬉しいです。笑


結論から話しますと「何も行動しないことが失敗」と思います


「いやいや行動しとるわ!」と思った方は、そっと僕のブログを閉じてください。笑


 

f:id:D7dZo181:20201008161836j:plain

行動をする事で、世界が変わる

 

何も行動しないと、今現在を変えることはできないと考えています。(僕が勝手に思っているだけ)


結果ってどうやって生まれますか?


それは、行動をしてからこそ初めて生まれるものです。


その結果が良いものなのか悪いものなのかは置いておいて、行動する事で必ず何かを学べるはずです。


学んだことを反省し、今のやり方を貫くか改善するかなどを己で考える事ができます。


確かに行動することは怖いと思いますが、行動して初めて分かったり見えたりしてくる物もあります。


小さな行動からでも大丈夫です。


前に進めているんだから!


行動したけど失敗した…


大丈夫!


それは失敗じゃなくて、そのやり方ではできなかったと分かった成功なんだから

f:id:D7dZo181:20201008162257p:plain

それは失敗じゃないぞ


そこから、再び学び改善すればいいんですよ!


人は成功よりも失敗から学ぶ生き物です(誰かの名言)


その小さな行動が、いつしか大きなものになりえる可能性もありえますから!

f:id:D7dZo181:20201008162005j:plain

小さな行動でもいい


そして自信にも繋がり、信念目標を持てるようにもなります!


僕みたいな底辺のゴミ屑でもそう思えるので、みなさんも大丈夫!


「新しい自分」や「あれ?実はこんな才能あったんだ」と気付けるはずです!


失敗と思わず色々な行動をしてみてください!

 

f:id:D7dZo181:20201008162420j:plain

もやっても大丈夫!行動してみよう!

 

失敗を学べるおすすめの本

億を稼ぐ積み上げ力 | マナブ |本 | 通販 | Amazon

 

Amazon.co.jp: チーズはどこへ消えた? (扶桑社BOOKS) eBook: スペンサー・ジョンソン, 門田美鈴: Kindleストア

 

ジャージのYouTubeチャンネル

www.youtube.com